Naotoの気まぐれ・・・!?

Naotoの気まぐれ・・・!?では、河村直人のライブ・イベントの情報や普段のNaotoが見れまーす。

10月でーす


毎日、暑い暑いと言いながら過ごしてきた今日この頃
気が付けば10月!!
2010年も残すところ あと3ヶ月・・・
この時期になると1年って
本当にあ〜っというまだなーって感じはじめます。


めっきり涼しくなり 最近は食欲がでてきましたね
食欲の秋ですから(笑)
紅く染まった葉を眺めながら温泉に入り
そのあと美味し〜物を食べて やぁー想像しただけで
最高だね!!
はい・行った気になっちゃってください


と言うわけで夢物語はここまで


やぁー
あと3ヶ月か〜
本当 早いよなぁ〜
今年の7・10Naotoの日は延期になったままだし
何かやりたいよな?〜?


あっ!
いい事 考えた!?
カウントダウンLIVE?パーティー?ってのはどうでしょうか?
Naoto Kawamura カウントダウン・パーティー
いいかもね(笑)


その前に早く足治ってくれーーー(悔涙)


Naoto