Naotoの気まぐれ・・・!?

Naotoの気まぐれ・・・!?では、河村直人のライブ・イベントの情報や普段のNaotoが見れまーす。

キンモクセイ

今日から10月がスタートしましたね!!
今年もあと3ヶ月で終わり・・・
いや!
まだ、3ヶ月あるよ(笑)
この3ヶ月の間に?
何かやりたい事は・・・?
何か出来ることは!!
今はわからない です。(笑)


今日ね〜
僕の好きなと言うか、心が休まる香りが〜
キンモクセイの優しい匂いが
ちょっと涼しい風に乗りながら
僕のとこまで飛んで来てくれたので
おもいっきり深呼吸をしちゃいました(笑)


中学生の頃は苦手だったこの香り!?
何時頃からなんだろうー?
心休まる香りになったのは?

ここ数年間、夏の厳しい猛暑(苦)が続いていた感覚が
今年も!!
やっとおわった〜って感じられるから
心休まる感じがするのかねー

=イコール=
秋が来たんだよねー(笑)


お互い食べ過ぎに気を付けましょうねー〜


Naoto