Naotoの気まぐれ・・・!?

Naotoの気まぐれ・・・!?では、河村直人のライブ・イベントの情報や普段のNaotoが見れまーす。

DSC練習でしたょ

今日はDSCの練習でした(27日)
練習の途中で28日に、そしてメンバーからHAPPY BIRTHDAY!!!!!と
お祝いをして頂きましたょ。
勿論!!
Fanのみなさんからも、沢山のメッセージが届きましたーーー
ありがとうございます。

誕生日前の最後の食事はこれでーす
    ↓↓

五右衛門のらーめん、はじめて食べましたが
超うまでした(こってり、麺かためでオーダー)
そして、2011年の誕生日を迎え
初の自作料理がこれで〜す
    ↓↓

やきそばだょ〜
これも超うま!!
でもAM2時過ぎに、これはないかな〜笑
まぁー今日は特別と言うことで・・・