Naotoの気まぐれ・・・!?

Naotoの気まぐれ・・・!?では、河村直人のライブ・イベントの情報や普段のNaotoが見れまーす。

皆さん!!

沢山のお祝いメッセージ、本当にありがとうございました。
最高のBirthdayになりましたょーーー
昨日、新宿のシルビアでジャズスニーカーを買いました。
今まで誕生日の日にジャズスニーカー(仕事で使う物)
なんて買った事がなかったので、何か嬉しくなっちゃって
思わず撮影しちゃいました〜(笑)
あと2日で2011年も終わりです!!
皆さんよいお年をお迎えくださ〜い
そして2012年もまた、元気100倍・勇気100倍で
お逢いしましょう!!
Naoto