Naotoの気まぐれ・・・!?

Naotoの気まぐれ・・・!?では、河村直人のライブ・イベントの情報や普段のNaotoが見れまーす。

再チャレンジ

以前受験したAWPの試験が不合格だった為(涙)
今回はとの思いで
今日!再度受験して来ましたーーー
それで出来ばいは?なんて聞いちゃいけないょ!
そりゃそうでしょう再チャレンジなんですから(笑)
まぁー良い結果報告が出来ればと願っていまーす
でーーー
試験が終わったあと、お昼ご飯は!!

やっぱり美味い! 市々ラーメン!!
今日は店長が作ってくれた
スペシャル醤油ラーメン?!
ボリュームもスペシャルでした(笑)
店長、スタッフの皆様(ご馳走様でした)
また、食べに行きまーす。