Naotoの気まぐれ・・・!?

Naotoの気まぐれ・・・!?では、河村直人のライブ・イベントの情報や普段のNaotoが見れまーす。

バラ好きvol.10

バラードはお好きですか?
記念すべき10回目、皆さんの応援のお陰で
無事に終える事が出来ました。
本当にありがとうございました!!
そして、そして、なんと!
再演が3月26日(水)に決まりました!
お時間が合えば是非、来てくださいね。
❗️❗️
今日はディズニー時代の友人と
ちょっとお洒落なレストラン?
リバーサイドに行って来ました❗️

何か!超人気の喫茶店?レストラン?
だったみたいで。
予約をしていたのですが、
かなり待ちましたね〜
えっ!何故、超人気かって?
うぅん〜?
一つはボリュームの凄さ!!

上からだと普通に見えますが横から見ると

これですょ❗️❗️
そして値段は、あっ!その前に?!
このメニューは、ナポリタン&ポークジンジャー(ライス付き)の
ボリュームで850円
ちなみに中盛り、大盛り共にプラス100円で食べられますが〜
中盛りを頼んだお客さんがいたので
見たら!?、無理、の一言でした(笑)
多分3、4人前はある量でしね。
三つ目は勿論、味❗️❗️
懐かしい喫茶店?の味だったな〜
お店の場所は、我孫子市なんですが
東京からもよくお客さんが来るとか?!
テレビ、雑誌にも取り上げてもらえるほど
のボリューム店
初めて会ったマスターなのに
これまた懐かしい味のマスター(笑)
一度お試しあれ❗️❗️

お腹がいっぱいになったところで
ハイ!ポーズ‼︎
検索は我孫子市リバーサイドでヒットしますよ〜