Naotoの気まぐれ・・・!?

Naotoの気まぐれ・・・!?では、河村直人のライブ・イベントの情報や普段のNaotoが見れまーす。

バラ好きVol.12

台風が接近している中
沢山の方に足を運んで頂きまして
本当にありがとうございました!!
そして、LIVE中の手拍子(最高!!)でした。
皆様のお陰で、自分達も楽み盛り上がる事が出来ました〜〜〜。
この勢いのまま、まだまだ続く暑い夏を
皆で乗り切りましょう!!
昨日は、お店のスタッフが居なかった為
バーテンダーとして、柘植さんと丸くん
音響に春山くんにお手伝い頂きました(感謝です)
(ありがとうございました)

また、再演の日程が決まりましたら
お知らせ致しますね!!