Naotoの気まぐれ・・・!?

Naotoの気まぐれ・・・!?では、河村直人のライブ・イベントの情報や普段のNaotoが見れまーす。

ひがのびた!

今日は、ほんとーに
初春の様な?
いや!!
初夏の様な
何か、清々しい夕方を感じました。
そして、先日の「バラ好きvol.15」も
沢山の方々に応援を頂きまして
本当にありがとうございました!!
新たなチャレンジコーナーでは
手汗の連続でしたが・・・
皆様の応援のお陰で、何とかチャレンジする事が出来ました。
本当にありがとうございました!!
(感謝)(感謝でーす)!!
そして「バラ好きvol.16」
決定致しましたーーー!!
なんと!なんと!!
2日間の開催です。
詳細はまたお知らせ致しますが
まずは日程だけ、お伝え致しまーす。
1日目・3月25日(水)
2日目・4月11日(土)です!!
冬がやっと!
春に変わってくれる、素敵な時期です。
ご都合が合えば、是非、応援をお願い致します!!

Naoto