Naotoの気まぐれ・・・!?

Naotoの気まぐれ・・・!?では、河村直人のライブ・イベントの情報や普段のNaotoが見れまーす。

Happy White Day !!

皆さんに White Dayのプレゼントをしたいのですが〜
中々難しい事なので、2016のWhite Dayプレゼントは
この写真プレゼントいたしま〜す(笑)

このラベルイメージって、ペヤングだよね〜
でも・・・
これは(Peyong やきぞば)でーす!!
スペシャル プレゼントで使おうかな〜(笑)
でもお店のディスプレーには、こんなコメントがありました!
食べ比べてみてください!! と!
いゃー自分もこのコメントが気になり
買っちゃったタイプで〜す(笑)
なので、この(Peyong やきぞば)を
2016年3月14日White Dayのプレゼントに!!!
どんな味がするのかね〜