Naotoの気まぐれ・・・!?

Naotoの気まぐれ・・・!?では、河村直人のライブ・イベントの情報や普段のNaotoが見れまーす。

2019.7.10

今日は、Naotoの日でしたね〜😊

いつもならライブやイベント等で

歴史を刻んで来ましたが

今回はちょっと違う形で、新たに

スタートすることが出来ましたので

ご報告いたしま〜す‼️

 

(読売•日本テレビ文化センター柏)

よみうりカルチャーという場所にて

ダンス体操の講師としてスタートさせて

頂けることになりました‼️

 

お教室は、シニアの方のための

クラスになりま〜す😊

講座名は(美と健康のリズムダンス体操)です。

 

他にも色々な講座がありますので

興味のある方は是非

チェックしてみて下さいね〜

f:id:Naoto710:20190710213253j:image

いゃ〜〜〜

でも、色々不思議です。

なので、本当に、全ての方に感謝です😆

だって、7.10、Naotoの日に

新たなスタートが出来たんですから‼️

 

あら不思議、ふと時計をみたら

ビンゴだったので、シャッターを

押しました‼️(笑)

f:id:Naoto710:20190710213832j:image

こちらから、よみうりカルチャー柏の

HPがご覧になれま〜す。

https://www.ync.ne.jp/kashiwa/