Naotoの気まぐれ・・・!?

Naotoの気まぐれ・・・!?では、河村直人のライブ・イベントの情報や普段のNaotoが見れまーす。

感染拡大を防ぐため

いまだ終息の見えない

新型コロナウイルスですが

皆さまはお元気でしょうか⁉️

 

緊急事態宣言が発令し

不要不急の外出自粛要請となった今

自分も仕事方がお休みとなりました。

 

本当に息苦しい毎日だと思うのは

自分だけではないと思いますが

このウイルスから身体を守るため

感染の拡大を防ぐため、今は我慢の時‼️

と、考えを改めています。

 

最近では(コロナうつ)などという言葉も

出ているように、形の見えない

このウイルスに、心身共に

疲れきっているのが現実かと思いますが

(心)気持ちまで落ちてしまったら

免疫力も下がってしまうので

どんな小さな事でも、全て、楽しみに変えて

行きましょう❣️❣️

小さな楽しみでも、一つ、またひとつと

増えれば、最後は大ーーーきな

喜びに変わることを信じています😊

 

kinki kids堂本光一さんも言って

いましたが、今は、皆さんと手を繋ぎ

この状況を乗り越えることは出来ないと。

 

だからこそ、今は‼️

皆さんと 💝心を繋ぎ💝

乗り越える時だと思っています😊

 

皆さん頑張りましょう‼️

 

今、自宅で簡単にできる

ストレス&運動動画を作っていますので

完成したらお知らせしますね〜

 

楽しみながら動いて

免疫力をアップで〜す‼️