Naotoの気まぐれ・・・!?

Naotoの気まぐれ・・・!?では、河村直人のライブ・イベントの情報や普段のNaotoが見れまーす。

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2010.12.31

今年最後の日になりましたょ!! あと、18時間後には、楽しみにしていたFarewellPartyが始まります。 とにかく、皆さんと一緒に 楽しいパーティーにして 2010年に別れをつげ!! ツゲ? 素敵な2011年を迎えましょう!!今日は?昨日は、ドックサイド・シティ…

これが12月28日の・・・

画質を下げているので、細かい部分まで見えるかどうかは分かりませんが これが12月28日の月です!!自分も驚く画像で〜す。

2010.12.25

メリークリスマス!!外は寒い。 超寒いょ〜でも、2010のクリスマスも素敵です。 でも、寒い(笑)

明日はクリスマス・イブ

明日は、クリスマス・イブですょーー 早いものです、一年経つのは。今日は、心、休まる画像をお届けいたしますネ。クリスマス・イブイブイブの午後5時過ぎの画像!! そして!! クリスマス・イブイブの午後5時過ぎの画像!! 東京タワーもバッチリです。 ク…

午前4時の流れ星

寒く霧が立ち込める夜空に、☆きらり☆と輝いた流れ星!!(双子座流星群) 一瞬の光なのに見たとたん、何か心に響くものが!? 今年もクリスマス時期に流れ星を見ることが出来た。 そして、東の空には大きな大きなこの星が!! Naoto

師走

今年もあとわずかですね 今日は強風ですが、陽気のよい日です。 12月に入り 街はさらに、Xmasムードに包まれてきましたょ!!