Naotoの気まぐれ・・・!?

Naotoの気まぐれ・・・!?では、河村直人のライブ・イベントの情報や普段のNaotoが見れまーす。

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

怪しげな太陽

直接太陽にレンズを向けて撮影!! (昨日の画像) 30日のクラブイクスピアリのハロウィンパーティーには出演しないけどお手伝いしてきま~す。 お客様の仮装大会もあるので楽しみでーす あっ?!自分も仮装して行こっと(笑)

KINGDOM イベント

久しぶりの 大きな会場での参加です!! あれはたしか・・・? 何年前だったっけか〜??? wazaculeに出演した以来の大きな会場での参加でーす。LIVEは緊張もするし不安がいっぱいですが 色々企画を考えて参加しま〜す 皆さん!!! おもいっきり、盛り上げ…

復興祭

浦安市の復興祭、僕は参加出来なかったけれど 素晴らしい祭りになったみたいですね。 本当によかった!!結果てきには大変な行動だと思うけど その何気ない行動が大切なんだよね。この木も派手な木ではないけど、人々の 心さえ変えてくれるからね! なかなか…

キンモクセイ

今日から10月がスタートしましたね!! 今年もあと3ヶ月で終わり・・・ いや! まだ、3ヶ月あるよ(笑) この3ヶ月の間に? 何かやりたい事は・・・? 何か出来ることは!! 今はわからない です。(笑) 今日ね〜 僕の好きなと言うか、心が休まる香り…