Naotoの気まぐれ・・・!?

Naotoの気まぐれ・・・!?では、河村直人のライブ・イベントの情報や普段のNaotoが見れまーす。

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

東京スカイツリー

いつもは、遠くから見ていたスカイツリー はじめてそばまで行きました(笑)

これは?UFO?

AM1:55 5分間だけ浮かび上がった UFO…??? 慌ててシャッターを切りました(笑) 本当は月ですょ!! でも、なんか怪しげだよね

何か素敵・・・

素敵な写真じゃないの〜 これ!! ともえちゃん、いい感じだよね〜そしてそして、来月3月17日に、ドックサイド・シティ−の 『Dockside City Thankscoming Party vol.1』が行われま〜す。 (詳細はこちらから) ↓ ↓ http://ameblo.jp/dockside-city/

韓国海苔

今日は、雪が降るかもしれないとニュースで言っていましたが・・・ だよね、外に出たらメチャクチャ寒いもん。寒いから、豚しゃぶに決まりーーーと買い物に行ったらこれはーーーーー以前から気になっていた、韓国海苔をゲットしました〜笑 ノーマルの韓国海…

久しぶりの美味しい・・・

らーめん屋さんでした。 「なりたけ」 JR津田沼駅近くのらーめん屋です こってり系のとんこつ味ですねー こってり度合いは、三段階ありました。 ちなみに、自分は普通でお願いし、トウバンジャンを入れて ハァ〜おいしかったです。650円だったかな〜。あと…

今日は?

節分です!! 豆の食べ過ぎには、要注意。