Naotoの気まぐれ・・・!?

Naotoの気まぐれ・・・!?では、河村直人のライブ・イベントの情報や普段のNaotoが見れまーす。

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カブト虫

今年の夏も家に飛んできたょ!!

面白 雲

台風の後の2日間は本当に 過ごしやすい陽気でしたね そんな中、面白い雲を発見(笑) 雲が輪っかになっているよ

なでしこ

なでしこjapan 凄い!凄いょ(涙)ひとり一人の力(心)が一つになった時 感動のドラマが生まれる そして、そこに平和の音(声)が響きわたる 素晴らしい事です!! 逆に心がばらばらなら、そこには感動のドラマ なたど生まれないと言う事なんですね。なでし…

明後日は

TAO、二日目のファンパーティーで~す 皆さんと同じ様に楽しみにしています。 毎日の暑さや辛さを忘れて、思いっきり 楽しい時間にしましょうー 夏、本番の今を!!(笑)

Naoto’sNET リニューアル1周年

RADIOの1th Specialがやっと出来た!!

TAO

TAOの、夏だ!LIVEだ!GOGOGO!2 一日目、皆さんが盛り上げてくれたので 楽しいパーティーになりました。 ありがとうございました!! 来週もよろしくお願いしま~す。それと、スペースシャトルの打ち上げ大成功も おめでとうございましたー

七夕

今年の七夕は晴れたみたいだね そして明日は、7ヶ月ぶりのTAO,LIVEで~す 皆さんと一緒に、楽しい時間を過ごせます様に~ 明日も暑いのかなー!?とにかく、ファイト!!!