Naotoの気まぐれ・・・!?

Naotoの気まぐれ・・・!?では、河村直人のライブ・イベントの情報や普段のNaotoが見れまーす。

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大好きなチートス

ワイハーから帰ってきた丸から、僕が、だーいすきな チートスを頂きました(笑) 日本で売っている、味とは全然違うんだょー ちょー美味しーい この他に欲しかった、香水も頂きました!! 丸!ありがとう!それと~この発泡酒美味しいかも? (笑)

台風の中・・・

2011夏TAO・LIVEの千秋楽を応援してくださった皆様!! 本当に本当に、ありがとうございました。 また、台風の影響で交通機関がストップし 参加出来なかった皆様も、本当にありがとう。 参加出来なかった方の声もしっかり届いています 本当にありがとうござ…

本日のTAO・LIVE(台風対策)

いよいよTAO夏LIVEが最終日になりまーす 今日はどんな感じになるのかなー 楽しみでーす ただ、台風が心配だな~ 観に来てくれる方はくれぐれも 気を付けて来てくださいね!! 本日9月21日のTAO公演に関してのお知らせです。(台風15号への対策) 台風15号…

ライブ・・・

今日は、TAOライブの日で〜す 楽しんで来まーす!!

心穏やか

こんな風景を見るとおちつくね~ 電車で原宿行ったのって何年ぶりだ? 暑い都会も涼しく感じましたました。

もう9月か~

まだまだ、暑い日は続いているけど 今年の夏も終わりだナー そして、スポーツの秋、食欲の秋9月だ!! なんかサー 新しい、美味しい物を発見したいね。 これ↑美味しかったょーでも、ふと!?考えると 今年もあと4ヶ月で終わりなんだね。