Naotoの気まぐれ・・・!?

Naotoの気まぐれ・・・!?では、河村直人のライブ・イベントの情報や普段のNaotoが見れまーす。

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

バラードはお好きですか?

総集編 皆さんと一緒に、素敵で最高の時間を過ごす 事が出来ました(^-^)v 本当にありがとうございました!! 2013年もまた、よろしくお願い致しま~す 皆さん~良いお年をお迎え下さいね。

皆さん~

バースデーメッセージありがとうございます(笑) 2012年12月28日素敵な朝 太陽までも祝福のメッセージを届けてくれて いるかの様に、綺麗な写真が撮れました!! 新しい歳!ファイトで行きまーす 太陽の回りにリングが出来ていました。 そして雲に反射した光…

メリークリスマス

昨日は1年ぶりのTAOライブ、最高に楽しめました。 そして、今日はクリスマス!! ホワイトクリスマスじゃないけど これが日本の良さかも知らませんね。 沈む夕陽と富士山です。 みんなが素敵なクリスマスを迎え それて、素晴らしい2013年を迎えられますよう…

12月24日

おはようございま~す 今日はクリスマス・イブ? あっ!!TAOライブ の日だぁょー 久しぶりのTAOなのでウキウキして寝れませんでした(笑) 最高のイブになりますように

やっと出来た

新しい携帯にしてやっと設定が出来ましたょ TAOまであと3日だぁ~ 皆さん風邪引かないでねー 俺もだ(笑)