Naotoの気まぐれ・・・!?

Naotoの気まぐれ・・・!?では、河村直人のライブ・イベントの情報や普段のNaotoが見れまーす。

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとお買い物

海外のスーパーで買い物をしているみたいでしょ〜 そうなんです!! 久しぶりにコストコへ行ってきました。 お店の中の広い空間は、まさにアメリカン・フィーリング? こんな歌ありましてね(笑) でまぁー色々買い物をして ここに来ると必ず食べる物 そぉ〜…

『バラードはお好きですか? Vol.2』

『バラードはお好きですか? Vol.2』 早くも第二弾!!! あなたのリクエストを歌ってくれるかも? ■出演:河村直人 関沢圭司 ■5/27(sun) ■PLACE:メイズダイナー ■1st 17:00 START/2nd 20:00START ※30分前が開場時間になります。 ■CHARGE:¥3000(1drink…

「バラードはお好きですか?」

皆さん〜 先日は関ちゃんとの初ライブ「バラードはお好きですか?」に お越し下さいまして、本当にありがとうございました。 二人でやるライブは初めてだったので色々とハプニングも ありましたが、皆様の温かい応援のお陰で無事に終えることが出来ました。 …

漬け物

初めて、ぬかみそ漬けに挑戦しました~ 実家ではいつも、お母様が漬けてくれていますが! 自分で漬けたお味は(笑) 実家の味にはかないませんがー? 上手く出来たかも~(嬉) 次は、ニンジン、ダイコン、ナス、カブにも挑戦してみます!!

これは

アメリカンチェリー うまぁ~い お洒落な味のシェイクだね~

4月がスタート!!

今まで応援をしてくださった皆様!! 長い間 本当に ありがとうございました!! そしてこれからも どうぞ よろしくお願い致します。