Naotoの気まぐれ・・・!?

Naotoの気まぐれ・・・!?では、河村直人のライブ・イベントの情報や普段のNaotoが見れまーす。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休みも終わりヵ〜

まだまだ暑い毎日だけど 今日で8月も終わりですね〜 明日から9月!! 食欲の秋も、すぐそこでーす(笑) あっ、昨日、亀有駅で両さん発見!! あら!また横になっちゃった。

2012年の24時間テレビ、スタート

今は、二宮君のドラマを見ていま~す で、小腹がへったので、明日を考えずに これをつまんでしまいましたー(笑) 中学生の頃、よく食べたハートチップルでーす。

暑いね

今日はまだ湿気が少ないかな? えんがわでスイカなんか食べたら 最高だね~ でも今日はこれ!! アイスはやっぱり、ソフトクリーム(笑)

雷~

突然の天候変化 今日も暑いね そんな時はこれー アーマーゾーーーン サイダー(笑)

初蒸かし

とうもろこし!! 蒸かしてある物を、醤油をたらしながら 火であぶって作ることはよくあるけど 蒸かしたのは初めてでした~(笑) 上手く出来上がりました!! 美味しそうだろ~ワイルドだぜ~

銅メダル

女子バレーボール、28年ぶり堂々の銅メダル おめでとうございます。 最高のドラマをありがとうーーー(喜び)

久しぶりの雨

昼間に雨が降るのは、久しぶりだね ちょっと涼しげなかんじでよいのではー 話は変わりますが、先日KINGDMの イベントを観てきました。 前回は自分もあのステージに立っていたんだな~ と懐かしく思いながら観ていましたが、まぁー 素晴らしいパフォーマ…

今日は試験日

皆さん8.01、実はハワイって読むんですよ(笑)summer dream2012、本当、皆さんのあたたかな心に支えられて感謝しています。開催の準備では、まぁー涙、涙、どこかえ飛んで行きたいくらい色々ありましたぁー細かい話はラジオでお話ししますね(笑)話は変わりま…

Summer Dream2012

いよいよ本番当日になりました〜 皆さんと一緒に、楽しく、最高の場所で、最高の時間を過ごしたいと 願っていま---す そして、な!何と!! シングルCDが完成しましたー タイトルは、そう(Summer Dream2012)です。 シングル(君と逢えた夏)(輝きに変え…