Naotoの気まぐれ・・・!?

Naotoの気まぐれ・・・!?では、河村直人のライブ・イベントの情報や普段のNaotoが見れまーす。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

バラードはお好きですか?vol5再演

今日も最高のバラ好きになりました(笑) えっ!どうしてかって? それは皆さんが心に響く手拍子&応援を してくれたからです!! お忙しい中、そして寒い中、来て頂き 本当に、本当にありがとうございました。 明日から4月です、お互いにファイトの気持ちで…

ディズニーシー

今日の昼間は

過ごしやすかったですね。 でも夕方になりちょっと冷えて来ましたか~ 今日は飛行船を撮りました!!

また強風です

寒かったり、暑かったり そして風が強かったりと 毎日過ごしずらいですが、皆様お元気ですか? 卒業を迎えた皆様、おめでとうございました! 4月からは色々な方々の、新しいスタートですね お互いにファイトでスタートしましょう!! その前にバラ好きでパワ…

3・11

2年前のこの日、誰もが経験したことのないほどの 大地震・そして大津波 足の振るえが止まらず、これからどうすれば いいのかと、皆、同じ不安の表情を浮かべていた事を覚えています。 そして今現在も、大震災から復興は続いているが 現実はまだまだ大変な状…

再演決定

バラードはお好きですか?vol5再演が 3月31日に決定しました。 場所はクラブ77(浦安) 時間、1回目17時、2回目20時(開場は開演の30前) チャージ、3000+1ドリンク別 詳細はまたアップしまーす。 取り急ぎ、再演のご報告です。

感謝

昨日は今年初のバラ好きライブ 皆様のお陰で、本当に楽しい時間を 自分も過ごす事が出来ました。 ありがとうございました。 平日の開催と言うこともあり、参加出来なかった 方もいらっしゃったので、再演も考えていま~す。 その時は是非お越しくださいねぇ~

ルースターノースサイド

皆さん~ 荻窪で待つているので、来てくださーい!!

行ってきま~す

北ウィング~荻窪へ出発?(笑) 明日は今年初めてのバラ好き楽しみでーす!!

春一番〜

2013年も3月に入りましたょー 早いね〜 そして今日は春一番みたいですね(笑) と言う事わゎーーー 草木や冬眠していた動物も目を覚ますころ? そして3日はひな祭り〜からの 5日は「バラ好き」ですね!! そして卒業時期か〜