Naotoの気まぐれ・・・!?

Naotoの気まぐれ・・・!?では、河村直人のライブ・イベントの情報や普段のNaotoが見れまーす。

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

★Gift of Love★お申込み開始しました。

9月に入りましたね! という事は〜 12月26日のイベントのお申込みが 本日より始まりました。 お申込みをする場合は、Naoto's NETから お願い致しますね!!

バラ好きvol.7再演が決定しました。

VOL.7 再演情報!!!「バラードはお好きですか?」VOL.7 再演が決定しました!!■9月18日(水) ■Rooster NorthSide(荻窪) ■¥3.500(ドリンク別) ■1st 17:30~/2nd 20:30~(30分前開場)※今回の再演ですが開場変更のため 料金設定が変わってしまい…

バラードお好きですか?vol.7

キャッホー最高に盛り上がったvol.7 自分達も凄く楽しめました!! 本当に皆様ありがとうございました!! 参加出来なかった方の為にも 再演を考えていますので、その時は 是非、おこしくださいね!!

ひゃっほ〜

UFOキャッチャーで ふなっし〜バスタオル ゲットなっしーーーぃ!! 梨汁ブシャー!!

カブト虫

今年の夏 初めて発見しましたょ!!(笑)

TAOファンパーティー

暑すぎる中TAOファンパーティーvol.8へ 沢山の皆様に参加して頂きまして 本当に!本当に!ありがとうございました。 自分達も10年間の思い出でを皆さんと一緒に 懐かしく感じながらショーが出来ました!! 今から11月のイベントが楽しみで〜す。

飛行機雲

真っ直ぐ伸びた 飛行機雲!! 今日も暑かったね〜 明日は一年ぶりのTAOでーす。 皆で楽しんじゃいましょー

リクエスト

まだまだ夏はこれから!! と感じているのに、何だか、日の沈みが 少し早くなってきた感じがしませんか? 暑さと日の沈むタイミングは関係ないのですかね〜 と、関係ない話はこの辺にして。 関ちゃんのHPが直りましたので リクエストのある方はこちらまで! …

しんちゃんラーメン