Naotoの気まぐれ・・・!?

Naotoの気まぐれ・・・!?では、河村直人のライブ・イベントの情報や普段のNaotoが見れまーす。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

本日、申込み締め切り

本日、D★4 presents 『For Your Dream』の申込みが締め切りに なります。 当日、仕事等で参加出来るか分からない?と悩んでいて 申込出来ないって言う方も沢山いらっしゃるかと思いますが こちらでも出来る限り、皆さんに参加して頂ける様に進めて参りますの…

自然の美

昨日の夕方の空ですが 何か凄い物を感じました。 どうですかね?

バラードはお好きですか?vol.11

vol.11再演も皆様のお陰で 笑あり涙ありの楽しいライブになりました。 本当にありがとうございました❗️❗️ 次は7月4日のD★4ディナーショーライブで お逢い出来ることを、楽しみにしています! 頂いた写真を使わせて頂きました。 すみませ〜ん⁉︎

TAOライブ

久しぶりのTAO、歌、踊り、笑いありのLIVE!! ドキドキしながらステージに立ちましたが? 皆さんの応援のお陰で、ドキドキから楽しみに変わり 3回公演を無事終える事が出来ました。 本当にありがとうございました!! Naoto

5月18日(晴れ)

今日は、久しぶりのTAOライブなので 何か楽しみでーす。 えっ?何かって? 皆さんに逢えて、一緒に盛り上がっている 映像が見えたからで〜す⁉︎ それでは一足先に、会場へ向かいまーす❗️❗️ 参加される方は事故の無い様に、来て下さいね!

もちもちの木

今日のお昼は、これです!! 中盛りラーメンにセットトッピングを しました〜 食べ終わるまで、あつあつが続くスープが 売りみたいです。 ちなみに、スープは魚介ベースで醤油と 豚骨出汁が入っているみたいですね〜。 コップもオリジナルで可愛い感じて〜す…

前略

バラ好きvol.11もまた、皆さんのお陰で 大成功した訳で。 再演も5月24日に決まった訳で。 そして、今日は夏の様な暑さと 空みたいな訳で。 暑さに負けず、今日も一日頑張ります。 12時45分現在の市原の気温はなんと!