Naotoの気まぐれ・・・!?

Naotoの気まぐれ・・・!?では、河村直人のライブ・イベントの情報や普段のNaotoが見れまーす。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月も終わりですね!

時が過ぎるのは、本当に早いね〜 まだ、暑い日は続くかもしれないけど、 明日から9月だよ!! やばいっす。え? だってさ〜9.10.11.12って イベントずくしじゃないの〜 みなさん応援よろしく、なっしー 24時間テレビでも大活躍のふなっしー でーす❗️

今日のお昼は!

久しぶりのラーメンショップに 来ました。 ここに来て何時も食べるのは ↓これです↓ みそラーメンでーす❗️❗️ 大きいチャーシューは入ってないけど 切り落としたような、小さいチャーシューが 柔らかくて美味しいんでーす❗️

新ユニット

チャルメラおじさん(笑)

速報の曜日が〜

速報の開催曜日が12月29日(火)に なっていました〜 12月29日(月)が正しいです!! 本日中に修正しまーす。 今日も暑いですね〜p(^_^)q クジラ雲発見❗️❗️

お盆休み

仕事をされている方も多いと思いますが 皆さん、いかがお過ごしですか? 自分も昨日、迎え盆に行って来ました!! そんな中、バラ好きVol.12の再演日が決まり(9月3日) お盆明けには、新しい告知も準備中ですので 楽しみに待っていて下さいね! まずは、…

バラ好きVol.12

台風が接近している中 沢山の方に足を運んで頂きまして 本当にありがとうございました!! そして、LIVE中の手拍子(最高!!)でした。 皆様のお陰で、自分達も楽み盛り上がる事が出来ました〜〜〜。 この勢いのまま、まだまだ続く暑い夏を 皆で乗り切りま…

8月3日トシちゃんのライブ

久しぶりに、大先輩のライブを観てきました!! 何か、やっぱり、凄かったです! えっ?何が凄いかって・・・ わかりません(ごめんよ涙) とにかく、かっこいいねでした。