Naotoの気まぐれ・・・!?

Naotoの気まぐれ・・・!?では、河村直人のライブ・イベントの情報や普段のNaotoが見れまーす。

2015-01-01から1年間の記事一覧

最高の記念日=

「Anniversary」の応援 本当にありがとうございました!! 嬉しい事に125周年を迎えた 「帝国ホテル」での開催 自分達も本当に最高の記念日になりました。 それもこれも全て、皆様方の応援のお陰です。 改めてお礼を申し上げます。 本当にありがとうございま…

2015.12.25 X’mas

2015年のクリスマス 素敵なひと時を!! サンタさんは大忙しだろうな〜 えっ! サンタさんて e-jan君? メリークリスマス!!

流れ星、また!

青白く光りながら 流れていく、またまた大きな 流れ星を見てしまいましたょ〜 いよいよ明日、TAOです。 皆さんと元気でお逢い出来る事を願いました。 流れた後に(笑) TAO FINALでお逢い出来る事を 楽しみにしていま〜す。

今日のランチ

何年ぶりかにKUA AINAに来ました〜 やっぱりアボガドバーガーでしょう(笑)

わぁ〜

久しぶりに見ました‼ 流星‼ でも今までに見た事のない キラキラスューーーと言った 流星でした。 TAO公演、D★4公演の大成功を お願い出来ないほどの速さでしたが(笑) 最高なステージを皆様にお届けしますので 是非、待っていて下さいね‼

超クール

飛行機雲なんだけど〜 凄いですよ〜 2機が交差した飛行機雲なんて なかなか見れないかも〜と思い、思わず シャッターを切ってしまいました(笑) そのあと1機を追いかけた写真がこちら 芸術だ〜

11月かぁ〜

先日、D★4メンバーが帝国ホテルで 撮影をして来ました。 やぁ〜緊張感の中、無事に終わりました。 でその時の帰り掛け柘植さんが撮ってくれた 1枚で〜す‼

ライブまで

TAOライブまで1ヶ月‼ D★4ライブまで2ヶ月‼を切りました。 そして2015年もあとわずかですね〜 今年も最後まで楽しんじゃって下さい‼ 今年も2度目の桜で〜す(笑)

バラードはお好きですか?Vol.19

秋も深まり始めた中での(バラ好き) 皆さんが盛り上げて下さったお陰で Vol.19!! も最高のStageで終える事が出来ました!! 皆様、本当にありがとうございました。

バラ好き〜

皆さーーーん 肌寒いですが、気持ちのいい天気じゃないですか〜 まさに! バラ好き日和!? そろそろ出発しま〜す。 皆さん、夕方はまた冷え込むと思うので 暖かい格好で来てくださいねー あっ!場所! 間違えないように〜 ↓ ↓ ★ルースターノースサイド 東京…

〜『バラードはお好きですか?』VOL.19 〜

皆さん〜 大変にすみませ〜ん 詳細が大変に遅くなりました。 ですが!! これは最新の詳細情報になりますので 参加される方で、知らない方がいましたら 情報を共有して頂けると幸いです!! 〜『バラードはお好きですか?』VOL.19 〜 ■日程:10月14日(…

〜練習〜

バラ好きの練習〜 その前に 増量シール付きーーーワォ‼

バラ好きvol.19

皆さんお待たせいたしました‼️ バラードはお好きですか?vol.19決定しました‼️ 10月14日(水)でーす。 場所は以前にもやった事がある荻窪の お店です。 詳細は後ほどお知らせ致しま〜す‼️

鬼怒川が氾濫

今、ニュースを見てビックリです‼️ 茨城の常総市そばに流れている鬼怒川が 欠壊して大変な事になっています‼️ 皆さん大丈夫ですか〜〜〜‼️ 家族やお知り合い、大丈夫ですか‼️

D★4〜Anniversary〜申込みスタート

昨日6日と本日7日にお申込みをしてくださった皆様へ。 大変申し訳ありませんが、こちらの操作ミスにより 何件かのメールが消えてしまった可能性がありますので 今だ申込み確認メールが届いていない方がいましたら お手数をお掛け致しますが、今一度「お申込…

バラ好きVol.18再演日

午前中は台風の様な大雨でしたが 雨もすっかり上がり 雲の間から青空も戻って来ました〜と 思ったら暑さも戻って来たね〜 湿気も凄いけど‼️ まぁー寒いよりはいいね❗️ ただ風が強いので、会場に来る時は くれぐれも気を付けて来て下さいね‼️ 2015最後の夏を…

9月!!

8月が終わり、9月に入りましたね〜 何かここの所めっきり肌寒くなって えっ!? あの夏の暑さはどこへ? てな感じですが、季節の変わり目なので 体調管理にはお互い気を付けて 読書/芸術の秋、スポーツの秋 そして、食欲の秋へスタートしましょうーーー あ…

[

いゃ〜〜〜 バラ好きVol.18、本番当日は、 まさに! 夏!夏!夏! 暑さと、湿気と、皆さんの応援の熱気で もうーーーーー 最高のバラ好きになりました!! 皆さんのお陰です。 本当にありがとうございました!! Vol.18は、最初から2日間、公演でお知らせさ…

速報!!の曜日が・・・

速報!!に書かれている、曜日が間違えていました。 (水曜日)ではなく → 12月29日(火曜日)が正解です。 只今、HPの不具合で修正が出来ない状態なので 先にこちらからお知らせ致しました。

夏だ!祭りだ!D★4だ!!

皆さ〜ん いよいよ今日がやって来ましたー‼️ 夏のスタートをみんなで 楽しみましょうね。 それでは後ほど、会場でお逢いしましょう‼️ 気を付けて来てね下さいね〜。

本格的な夏

梅雨も明けて本格的な夏に なってきましたが 皆さんいかがお過ごしですか? D★4ライブまであと5日となりました‼️ とにかく暑い日が続いていますので お互い体調管理をして元気な姿で 29日お逢いしましょうね! おしゃれなコーラを発見‼️ このコカコーラの缶…

7月?

気がつけば、7月・・・? まずは、「夏だ!祭りだ!D★4だ!!」 沢山のお申込み、本当にありがとうございました。 そうでーーーす! D★4夏ライブまで、あと28日間ですね!! 2015の夏も、皆様に楽しんで頂き 素敵な想い出を刻んで頂けるよう 色々考え、進め…

異常気象

皆さん〜〜〜 帰宅時!! 大雨、雷に、気を付けて帰宅して下さい!!! 無理は絶対に駄目ですよ!!

バラ好き再演!皆さん〜ありがとう!!

いやいや〜 バラ好きVol.17、最高の再演でしたねーーー その位、自分も関ちゃんも皆さんと一緒に 楽しく、ノリノリで、歌もおしゃべりもしちゃいました〜(笑) 皆様!本当に!ありがとうございました!! まぁ〜「バラードはお好きですか?」Vol.18までは …

再演

今日はバラ好きVol.17再演で〜す。 今日が終わると、Vol.18までしばらく 空いてしまいそうなので 皆さんー お時間が合えば是非!! クラブ77へ遊びに来て下さ〜〜〜い!! 待ってま〜す Naoto

バラ好きvol.17

雨、雨、雨‼️ バージョン、楽しかった〜 それも、これも、何時も、どこからでも 応援をしてくれている 皆様がいるからだと感じています。 本当に本当に、感謝、感謝しています。 そしてこれから、またまた! 色々と動いて行きますので、 これからも、応援よ…

5月も終わりです!

毎日、毎日、着実に暑くなって 来ていますね‼️ そしてここの所、地震も多かったり 噴火もあったりと大変な事が 続いていますが、皆さんの回りは 大丈夫でしょうか? まずは油断を排して共々に、 前へ進んで行きましょうね❗️ 自分も前へ進むため さっそく2015…

TAOから一週間

先週は皆様の応援のお陰で 初めての会場にも関わらず TAOのLIVE、大成功で終える事が出来ました。 本当にありがとうございました‼️ またゲスト出演のカン君とのからみも 上手くいき、自分自身も楽しませて頂き ました‼️ 一週間経つの早いな〜

ゴールデンウイーク

早いもので2015年のゴールデンウイークが 始まりましたね〜そして ついこの間まで暖かい格好をしていたのに 街を歩けばTシャツにひざ丈パンツ姿の人も そりゃーそうだよ、昼間27度位あるんだからね‼️ 今からこの暑さじゃ夏が怖いね〜 という事で、いよいよ来…

vol.16バラ好き、次は!!

桜満開の季節 そして新年度スタートの春のバラ好き 皆様のお陰で最高なライブになりました!! 本当にありがとうございました。 そして次回のバラードはお好きですか?Vol.17 決定しました〜!!! 開催日は、6月6日(土)と6月17日(水)の2回開催です。 詳…