Naotoの気まぐれ・・・!?

Naotoの気まぐれ・・・!?では、河村直人のライブ・イベントの情報や普段のNaotoが見れまーす。

秀香さんLIVE

先日、元パリコレクション・スーパーモデルの
秀香さんのLIVEに言ってきました〜
凄いの一言!!
今はシャンソン歌手としてCDデビューもされて凄いですね。
当然CDの中にある曲を、LIVEで唄ってくれましたが「最後だとわかっていたら」この詩はじぃ〜んときました。
(あの9.11テロ事件後に、世界中に配信された、ひとつの詩の歌です。
もし、明日が来ないとしたら、わたしは今日、どんなにあなたを愛しているか伝えたい。)
チャンスがあったら是非、聴いてみてくださいねー
あっー久しぶりの感動、そして色々勉強になって帰ってきました(笑顔)

元パリコレクション・スーパーモデルの秀香さんとの2ショット