Naotoの気まぐれ・・・!?

Naotoの気まぐれ・・・!?では、河村直人のライブ・イベントの情報や普段のNaotoが見れまーす。

すろすた・ホワイトデーライブ

やぁー
(すろすた・ホワイトデーライブ)盛り上がりましたね〜
久しぶりに(生バンド)で唄わせて頂きましたが
やっぱりいいですねー
身体中にリズムが響きわたり、やっぱり唄いやすい!!
普段カラオケしか使わない自分ですから(苦笑)
あっ!?
僕が歌う曲を、素敵に演奏してくれる(バンドさん)を
大募集しちゃおぉっかな〜(笑)

とにかく、楽しいライブに参加させて頂きまして
関ちゃんありがとう!!
そして、応援してくださった皆様
本当にありがとうございました。