Naotoの気まぐれ・・・!?

Naotoの気まぐれ・・・!?では、河村直人のライブ・イベントの情報や普段のNaotoが見れまーす。

豆腐の角に〜

昨日、音編集中に眉毛の上をぶつけパックリと(涙)
流血に驚き慌ててペーパーで圧迫!!
何とか止血したので、縫われる不安を抱えながら病院へ
ドキドキしながら待合室で20分、カワムラさん!と呼ばれ
はぁあぁぃ〜てな
へんてこりんな返事で診察室のベットへ
(先生)どうされました
(直)テレビの角にぶつけてしまって〜(涙)
(先生)なるほど・・・
(直)先生・・・やっぱり縫わないと駄目ですか〜
(先生)うぅん・・・
(先生)まぁー止血しているから 縫わなくても大丈夫でしょう
(直)本当ですが〜(嬉涙)
(先生)その代わり、このテープで止めますね、縫う効果と同じなので。
(直)で、どの位で付きますか??
(先生)1週間位で付くでしょう〜 駄目なら縫えば大丈夫!!
(直)ぁはい!わかりました。 ありがとうございました。
(先生)はい、お大事に!!
ってな感じで、ガシャ!!と一枚

でも、目じゃなくってよかったでーす。
皆さんも気を付けてくださいね〜。