Naotoの気まぐれ・・・!?

Naotoの気まぐれ・・・!?では、河村直人のライブ・イベントの情報や普段のNaotoが見れまーす。

病院に行ってきました‼️

いゃ〜

昨日はまいっちゃったね〜

カラスに頭を掴まれるとは

本当、びっくりでした😲

 

そんでもって、心配していても仕方ないので

先生に診てもらいました‼️

先生いわく、ちょっと赤くなっているけど

うん‼️これなら大丈夫でしょうと。

心配なら化膿止めの薬💊

出しておきますよ〜と言われたので

もちろん即答でハイ‼️と

お願いしちゃいました😊

 

この時期、カラスは危険みたいなので

皆さんも気を付けて下さいね〜

もぉ〜イヤ(笑)