Naotoの気まぐれ・・・!?

Naotoの気まぐれ・・・!?では、河村直人のライブ・イベントの情報や普段のNaotoが見れまーす。

大きな舞台‼️

先週、柘植さんのダンススタジオの

発表会のお手伝いをして来ました‼️

 

受付担当だったのですが

何と、(関ちゃん、丸、自分)と

D4ならぬD3で、お手伝いをさせていただきました😆

f:id:Naoto710:20211129202404j:image

久しぶりに大きな舞台を見たら

出演もしないのに超〜緊張でやばかったですが

モニター越しに発表会を観ていたら

こんどは、自分もステージに立ちたく

うずうずしちゃいましたょ〜(笑)

 

うずうずしたそんな中で〜

関ちゃんと色々話し

ライブハウスでの開催はまだ難しいかなと。

なら、今更ながらオンラインでと話が進みました。

ライブ配信と言うことで

色々と問題はありますが

恐れず、やってみることにしました‼️‼️‼️

詳細等は出来次第アップします。

 

ただ自分のHPが更新出来なくなっているため

このブログでのお知らせになりますので

ご了承くださいませ。