Naotoの気まぐれ・・・!?

Naotoの気まぐれ・・・!?では、河村直人のライブ・イベントの情報や普段のNaotoが見れまーす。

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィン仮想パーティー

お帰りなさいませ、ご主人さま!! ライブもいいけど、お茶はいかがですか〜(笑) わかるかな… 変なメイドさん!?

うまかったー

うまかったょー 煮込みラーメン(笑) 昨日は、豚しゃぶ鍋じゃなく、煮込みラーメンにしました。 なかなかいい感じでした、で 今日は今年初の、もつ鍋!! キャベツとニラのみをたすだけで、らくらく美味しいセルシー鍋でした〜!! 話は変わるけど・・・ ハ…

これって凄いよね

22時40分頃 ベランダに出て、ふと空を見上げたら 月のまわりに大きなリングが出来ていましたょ!! あまりの感動にシャッターを押しました。 しかも月のそばに… UFOが… 違うかー(笑) 力強く星も輝いています。 10分位したらリングは消えてしまいました。 …

Naoto’s Farewell Party 2010

皆さんNaoto's Farewell Party 2010が決まりましたー!! サブタイトルは 〜You are Princess〜 です とは言っても 男性の方も参加OKですょ(笑)素敵な場所で開催させていただける事になったので 是非、応援お願いします。 そして、TAO Vol.9 Christmas Nig…

10月でーす

毎日、暑い暑いと言いながら過ごしてきた今日この頃 気が付けば10月!! 2010年も残すところ あと3ヶ月・・・ この時期になると1年って 本当にあ〜っというまだなーって感じはじめます。 めっきり涼しくなり 最近は食欲がでてきましたね 食欲の秋ですから(笑…