Naotoの気まぐれ・・・!?

Naotoの気まぐれ・・・!?では、河村直人のライブ・イベントの情報や普段のNaotoが見れまーす。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブまで

TAOライブまで1ヶ月‼ D★4ライブまで2ヶ月‼を切りました。 そして2015年もあとわずかですね〜 今年も最後まで楽しんじゃって下さい‼ 今年も2度目の桜で〜す(笑)

バラードはお好きですか?Vol.19

秋も深まり始めた中での(バラ好き) 皆さんが盛り上げて下さったお陰で Vol.19!! も最高のStageで終える事が出来ました!! 皆様、本当にありがとうございました。

バラ好き〜

皆さーーーん 肌寒いですが、気持ちのいい天気じゃないですか〜 まさに! バラ好き日和!? そろそろ出発しま〜す。 皆さん、夕方はまた冷え込むと思うので 暖かい格好で来てくださいねー あっ!場所! 間違えないように〜 ↓ ↓ ★ルースターノースサイド 東京…

〜『バラードはお好きですか?』VOL.19 〜

皆さん〜 大変にすみませ〜ん 詳細が大変に遅くなりました。 ですが!! これは最新の詳細情報になりますので 参加される方で、知らない方がいましたら 情報を共有して頂けると幸いです!! 〜『バラードはお好きですか?』VOL.19 〜 ■日程:10月14日(…

〜練習〜

バラ好きの練習〜 その前に 増量シール付きーーーワォ‼