Naotoの気まぐれ・・・!?

Naotoの気まぐれ・・・!?では、河村直人のライブ・イベントの情報や普段のNaotoが見れまーす。

2011-01-01から1年間の記事一覧

皆さん!!

沢山のお祝いメッセージ、本当にありがとうございました。 最高のBirthdayになりましたょーーー 昨日、新宿のシルビアでジャズスニーカーを買いました。 今まで誕生日の日にジャズスニーカー(仕事で使う物) なんて買った事がなかったので、何か嬉しくなっ…

DSC練習でしたょ

今日はDSCの練習でした(27日) 練習の途中で28日に、そしてメンバーからHAPPY BIRTHDAY!!!!!と お祝いをして頂きましたょ。 勿論!! Fanのみなさんからも、沢山のメッセージが届きましたーーー ありがとうございます。誕生日前の最後の食事はこれ…

クリスマス・イブ

昨日はDscのRHで、先ほど帰宅しました。 気が付けば、クリスマス・イブ 先日撮影した写真を、皆さんにプレゼントしますね。 皆さん素敵なクリスマスを過ごしてくださ~い☆ では、おやすみなさい(-_-)zzz

皆既月食&富士山

撮影してみましたょ!! 何か凄いでしょう(笑) 皆さんが富士山!富士山!と言ってたので 取り敢えず撮影しました。 12月11日17時頃の富士

あっ!エノキ?!

エノキのような・・・ 霜柱だょ(笑)

12月

今年もあと1ヶ月ですょ 早いですね~ 寒さも厳しくなってきたし まぁ~2011年も最後まで 進み続けましょう。 ファイト!?(笑)

(明日は!)☆(やっぱり?)

(明日は!) KINGDOMのイベントで~す 僕の出番は2回目の休憩後なので 19時過ぎでーす まぁー当日の流れもあるので あくまでも、予定ですょ! それと皆さん!! 真剣に観ずおもいっきり 盛り上がってくださいね(笑) コンサートのように!! (やっはり?) 今…

仮面サイダー

のどが乾いた~ オォ!? 仮面ライダー缶(^^ )発見 v3が出てきたょ~ そろそろ街も、v3カラーに染まりますね!!

怪しげな太陽

直接太陽にレンズを向けて撮影!! (昨日の画像) 30日のクラブイクスピアリのハロウィンパーティーには出演しないけどお手伝いしてきま~す。 お客様の仮装大会もあるので楽しみでーす あっ?!自分も仮装して行こっと(笑)

KINGDOM イベント

久しぶりの 大きな会場での参加です!! あれはたしか・・・? 何年前だったっけか〜??? wazaculeに出演した以来の大きな会場での参加でーす。LIVEは緊張もするし不安がいっぱいですが 色々企画を考えて参加しま〜す 皆さん!!! おもいっきり、盛り上げ…

復興祭

浦安市の復興祭、僕は参加出来なかったけれど 素晴らしい祭りになったみたいですね。 本当によかった!!結果てきには大変な行動だと思うけど その何気ない行動が大切なんだよね。この木も派手な木ではないけど、人々の 心さえ変えてくれるからね! なかなか…

キンモクセイ

今日から10月がスタートしましたね!! 今年もあと3ヶ月で終わり・・・ いや! まだ、3ヶ月あるよ(笑) この3ヶ月の間に? 何かやりたい事は・・・? 何か出来ることは!! 今はわからない です。(笑) 今日ね〜 僕の好きなと言うか、心が休まる香り…

大好きなチートス

ワイハーから帰ってきた丸から、僕が、だーいすきな チートスを頂きました(笑) 日本で売っている、味とは全然違うんだょー ちょー美味しーい この他に欲しかった、香水も頂きました!! 丸!ありがとう!それと~この発泡酒美味しいかも? (笑)

台風の中・・・

2011夏TAO・LIVEの千秋楽を応援してくださった皆様!! 本当に本当に、ありがとうございました。 また、台風の影響で交通機関がストップし 参加出来なかった皆様も、本当にありがとう。 参加出来なかった方の声もしっかり届いています 本当にありがとうござ…

本日のTAO・LIVE(台風対策)

いよいよTAO夏LIVEが最終日になりまーす 今日はどんな感じになるのかなー 楽しみでーす ただ、台風が心配だな~ 観に来てくれる方はくれぐれも 気を付けて来てくださいね!! 本日9月21日のTAO公演に関してのお知らせです。(台風15号への対策) 台風15号…

ライブ・・・

今日は、TAOライブの日で〜す 楽しんで来まーす!!

心穏やか

こんな風景を見るとおちつくね~ 電車で原宿行ったのって何年ぶりだ? 暑い都会も涼しく感じましたました。

もう9月か~

まだまだ、暑い日は続いているけど 今年の夏も終わりだナー そして、スポーツの秋、食欲の秋9月だ!! なんかサー 新しい、美味しい物を発見したいね。 これ↑美味しかったょーでも、ふと!?考えると 今年もあと4ヶ月で終わりなんだね。

秀香さんLIVE

先日、元パリコレクション・スーパーモデルの 秀香さんのLIVEに言ってきました〜 凄いの一言!! 今はシャンソン歌手としてCDデビューもされて凄いですね。 当然CDの中にある曲を、LIVEで唄ってくれましたが「最後だとわかっていたら」この詩はじぃ〜んとき…

素敵な虹じゃな~い

やっぱり

感動・感動に包まれました24時間テレビ(涙) やっぱり前進しなくっちゃダメだ!! どんな状況でも。

24時間テレビ

何も出来ない自分だけど、僕も+1に参加しちゃお~っと

今日の朝の空

見てょ!! この不思議な空を 明るい部分が少ししかないよ?

気が付けば

今日は? TAOの本番だ~ やべぇー みんなー楽しみましょう今日も暑くなるので 皆さん水分補給をこまめに とってくださいね!!

茹だるような暑さ

まぁーここ何日間 本当に暑すぎだよ皆さん体調は大丈夫ですか? もうすぐAM12時!! ビックリする事は、昼間に気持ちよい鳴く セミがこの時間に気持ちよく大勢で、鳴いてるょ これって異常だよね 皆さん!体調管理には十分、気を付けて !!(お互いに)あれ?…

ベスト・ショット

レインボーブリッジ・太陽・東京タワー

クワガタさん 

今日は、クワガタさんが飛んできました。 しかも、オスとメスだょ~ 凄いでしょう(笑)

カブト虫

今年の夏も家に飛んできたょ!!

面白 雲

台風の後の2日間は本当に 過ごしやすい陽気でしたね そんな中、面白い雲を発見(笑) 雲が輪っかになっているよ

なでしこ

なでしこjapan 凄い!凄いょ(涙)ひとり一人の力(心)が一つになった時 感動のドラマが生まれる そして、そこに平和の音(声)が響きわたる 素晴らしい事です!! 逆に心がばらばらなら、そこには感動のドラマ なたど生まれないと言う事なんですね。なでし…