Naotoの気まぐれ・・・!?

Naotoの気まぐれ・・・!?では、河村直人のライブ・イベントの情報や普段のNaotoが見れまーす。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

花開く

先日の桜のつぼみが 開きましたょ!! そして3月最終日、風は強いけど 青空で清々しい感じがしますね❗️❗️ 今日も1日ファイト❗️ 夜はお花見用に屋台が沢山並んでいて こんな感じです。 お好み焼きと、ドネルケバブ?を 買っちゃいました❗️

バラードはお好きですか?Vol.10再演

沢山の方に足を運んで頂き 再演も無事に終える事が出来ました。 本当にありがとうございました!! そしてVol.11も4月30日に開催決定したので 新しい企画でのバラ好きが、お届け出来る様 頑張ります❗️❗️ この桜の様に新たな花を咲かせます(笑)

春一番

そうじゃないかな〜と 思ったけど やっぱり春一番だったのね! 卒業式帰りの姿もありで なんかいい感じだね〜 でも強風には注意でーす!!

バラ好きvol.10

バラードはお好きですか? 記念すべき10回目、皆さんの応援のお陰で 無事に終える事が出来ました。 本当にありがとうございました!! そして、そして、なんと! 再演が3月26日(水)に決まりました! お時間が合えば是非、来てくださいね。 ❗️❗️ 今日はディズ…

今日は晴れた!!

おはよ〜!! 今日はちょっと肌寒いけど 清々しい天気になったね。 そして今日は、「バラードはお好きですか?Vol.10」 また皆さんと一緒に、楽しい時間が過ごせます様に 願っていま〜す!! さぁー そろそろ準備しますかね(笑) それでは77で待っていま…

ホワイトデーの日に速報!!

D★4ライブの速報!!を発表したのですが 開催要項へ、リンク出来ない状態になっていました。 リンク出来るようになりましたのでご覧下さいね!! ハッピーホワイトデー! For You! Naoto

今日の東京タワーは

これでーす(笑)

今日は?

何か怪しい雲だな〜と 思っていたら、、、 え!雪? マジか〜 てな感じで寒い1日でしたね! でもでも、でもでも、 そんなのかんけーねぇーーー だってー 素敵なQ-pot.のストラップを 頂いたからでーす! 今日!23:30から日テレの未来シアターに 出演しま…

3月3日

今日はひな祭り(桃の節句)! と言う事で e-jan様とe-na様を飾り お祝いしましょうね!! 日も伸びたね、18時15分頃の写真です。