Naotoの気まぐれ・・・!?

Naotoの気まぐれ・・・!?では、河村直人のライブ・イベントの情報や普段のNaotoが見れまーす。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

唄いました!!

今年のGWは、ステイホーム週間になった今! 少しでも皆さまに感謝の気持ちをお届けできたらと思い 作ってみました。 (河島英五)さんの曲で 【生きてりゃいいさ】です。 生きてりゃいいさ (Cover) 河村直人 皆さん!! この状況を一緒に、乗り越えていきま…

唄の練習😊

何ヶ月ぶりでしょか? 超〜久しぶりに唄いましたぁ〜 が〜しかし 全然声がでませ〜ん💦 やっぱり歌ったあとは 気持ちがいいですね。 今のこの時に出来ることをと思い 明日も楽しみながら頑張ります😃 ちゃんと歌えるようになったら アップしまーす😊 何時になるこ…

ライト

午前中に取付けたライト‼️ こんな感じで足元を照らして くれました😊

今日は爽やかな天気だぁ〜

今日は午前中から外で、(DIY)をしてたのですが ふと気付けば汗 いゃー夏のような日射しの中 可愛いライトの取付け完成‼️ そんなこんなで、もうお昼〜 今日のお昼はーーー 最近ハマっているこちらの ❣️(あんかけラ〜メン)❣️ 生めんなのに、別湯でしなくて い…

【美と健康‼️心のエクササイズ】

皆さま、いかがお過ごしでしょうか⁉️ 新型コロナウイルスの感染が広まる中 医療現場で働く方々は、本当に大変な状況だと 思います。 自分たちにできることは、そう‼️ 感染しないように気を付けて いくことだと思います。 そこで今回、自分に出来ることはと …

綺麗な夕焼だぁ〜

感染拡大を防ぐため

いまだ終息の見えない 新型コロナウイルスですが 皆さまはお元気でしょうか⁉️ 緊急事態宣言が発令し 不要不急の外出自粛要請となった今 自分も仕事方がお休みとなりました。 本当に息苦しい毎日だと思うのは 自分だけではないと思いますが このウイルスから…

スーパームーン

こんな時だからこそ 下を向かずに 上を向いて歩きましょう‼️

久しぶりに空を見上げたら 正面にお月さま‼️ 空は何も変わってないように 見えるのに 地球上はどうしてこんな騒ぎに なっちゃっているんですかね〜 とにかく皆さんと一緒 乗り越えていくしかないですね‼️