Naotoの気まぐれ・・・!?

Naotoの気まぐれ・・・!?では、河村直人のライブ・イベントの情報や普段のNaotoが見れまーす。

〜24時間テレビ〜バラ好き〜D★4〜

台風が次々と発生していますが
皆様!!いかがお過ごしでしょうか?
まぁ〜台風の影響で若干暑さもやわらいでいるような・・・

!!24時間テレビ!!
今年もはじまりましたね〜
この番組を観ると思い出す、初の武道館デビューを
そぉー武道館に観に行ったんですょ〜〜〜30何年前に(笑)
そして夏の終わりを感じる今日この頃です。
あっ!今日のバラ好き!中継あるのかな〜(笑)
はい!そんなこんなで今日は、バラ好き2016(夏)最終日で〜す。
ちょっとお天気が心配ですがご都合が合えば是非
荻窪・ルースターノースサイド)へ足をお運びくださいませ〜

そしてそして、D★4年末イベント(開催要項)をアップ致しました。
  

(↓開催要項こちらから↓)
http://www.kmi-naoto.com/pg318.html
今回はお食事もフルコースと言う事もあり
飲み物(ドリンク)の種類も凄いです!!
自分も皆さんと一緒に!飲みた〜〜〜い(笑)
12月はまだ先ですが、お申込みが9月1日から始まりますので
皆様!是非!ご都合を合わせて頂きクリスマスイベント
D★4 presents ☆☆ Romantic Night ☆☆
〜 あなたと Merry Christmas 〜
でお会い出来ることを、楽しみにしています!!