Naotoの気まぐれ・・・!?

Naotoの気まぐれ・・・!?では、河村直人のライブ・イベントの情報や普段のNaotoが見れまーす。

〜D★4 年末イベント〜

台風!!
いゃー 凄かったですね〜
皆さんは大丈夫でしたか?
今度は、29日30日辺りで台風10号の上陸予報が
出ていますので、くれぐれも気を付けて下さいね!!
いゃ〜今日もムシムシして暑い
あっ!夏バテしてませんか〜〜〜

ところで、もうチェックしていただけましたか?
D★4 年末イベント開催しま〜す!!
いろいろと考えて、今回は「ロマンチックなクリスマスの一夜」を
お届けすることになりました。
開催日もクリスマス気分まっただ中!
皆様と一緒に過ごす「クリスマス・ディナーショー」です!

一度やってみたかったんですよね〜
D★4の「クリスマス・ディナーショー」!!(笑)
お食事の時間をしっかり設け、その後ショーを楽しんでいただく。。。
なんと、D★4初の3時間でのお届けです!
中味はこれから試行錯誤して。。。
皆様に楽しんでいただくよう頑張りますので
是非、スケジュールを調整してご参加くださいね!

開催要項は出来上がり次第アップ致します。
そして申込み開始は9月1日からを予定していますので
今しばらくお待ち下さいませ〜