Naotoの気まぐれ・・・!?

Naotoの気まぐれ・・・!?では、河村直人のライブ・イベントの情報や普段のNaotoが見れまーす。

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

皆さんありがとう!

お見舞いのメッセージありがとうございます!! 腫れがまぶたに下がって来たので順調に回復 しているのでは?と感じています。 ご心配をお掛けいたしました。 話は変わりますが、今日のお昼は これでーす! お肉屋さんで作ってくれる、豚カルビ弁当と 肉屋な…

豆腐の角に〜

昨日、音編集中に眉毛の上をぶつけパックリと(涙) 流血に驚き慌ててペーパーで圧迫!! 何とか止血したので、縫われる不安を抱えながら病院へ ドキドキしながら待合室で20分、カワムラさん!と呼ばれ はぁあぁぃ〜てな へんてこりんな返事で診察室のベッ…

台風のあとは

まだ風は強いけど ハワイアンソングが合いそうな 爽やかな空気が漂う朝じゃないですか~ 今日も1日、熱中症には気を付けましょうね!

面白おかしい

ちょっとー この表情リアルじゃないですか~ 最近のマネキンは凄いね(笑) (ここで一句) 1 マネキンの リアルな顔に 君笑う。 2 梅雨入りで 重たい空気 スッキリと。

今日も寒いね~

Dメン★75(再演)を応援してくださった 皆さーんありがとうございました。 本番当日の昼間は、夏日の様な強い日差し でしたが、夕方からは突然の大雨!! そんな足下の悪い中お越しくださいまして ありがとうございました。 そしてNaoto presnts Summer Drea…

あら

写真がちゃんとなってるぞ~

面白写真

犬と月 月を見つめる、愛犬アプリ君で〜す(笑) なんで横になっちゃうの〜