Naotoの気まぐれ・・・!?

Naotoの気まぐれ・・・!?では、河村直人のライブ・イベントの情報や普段のNaotoが見れまーす。

本日のTAO・LIVE(台風対策)

いよいよTAO夏LIVEが最終日になりまーす
今日はどんな感じになるのかなー
楽しみでーす
ただ、台風が心配だな~
観に来てくれる方はくれぐれも
気を付けて来てくださいね!!


本日9月21日のTAO公演に関しての

お知らせです。

台風15号への対策)




台風15号接近にともない大雨・強風の恐れ

また、交通機関にも影響が出る場合があります。

現在本日の公演を無事に行える様

TAOメンバーで進めております。




そこで

参加される方々にもご協力を

お願い致します。







参加される皆様は出来るだけ

早い時間から会場の外で

お待ちにならない様にしてください。







皆様の安全を第一に考え

開場を早め場内へ

スムーズに入れる様に考えております。




早く来られた方は安全な場所で

お待ちくださいます様

ご協力をお願い致します。

特に2回目公演に参加される方は

お気を付けてくださ。




TAO一同