Naotoの気まぐれ・・・!?

Naotoの気まぐれ・・・!?では、河村直人のライブ・イベントの情報や普段のNaotoが見れまーす。

(明日は!)☆(やっぱり?)

(明日は!)
KINGDOMのイベントで~す
僕の出番は2回目の休憩後なので
19時過ぎでーす
まぁー当日の流れもあるので
あくまでも、予定ですょ!
それと皆さん!!
真剣に観ずおもいっきり
盛り上がってくださいね(笑)
コンサートのように!!



(やっはり?)
今日はTAOの練習でした〜
帰宅途中、吐く息がかなり白く
さむ〜って感じが・・・
大当たりでした。
えぇ?
何がって!!
何と!!!
近所の車のボディーが凍ってました・・・

(今年初!車の凍結です)
わかるかな〜