Naotoの気まぐれ・・・!?

Naotoの気まぐれ・・・!?では、河村直人のライブ・イベントの情報や普段のNaotoが見れまーす。

DSC二日目

おはようございます~
DSC(粋)今日もガンバッテ来まーす
楽屋入りして、これから朝ご飯でーす
今日は松屋でーす(笑)

合わせリハも終わり
ちょっと一息

ちょっと早めの夕食
またまた、松屋!!
豚テキ定食潤オ

皆さんー
2日間、本当にありがとうございました。
また雪の中の帰宅にご心配を頂きありがとうございます
大雪の中でしたが、無事に帰宅して
やっとひと息!!
そしてこんなにパスタを作ってしまいましたーーー

この時間に食べたら・・・ですね(笑)
食べながら更新をしていますが
既に半分食べてしまいましたーーー