Naotoの気まぐれ・・・!?

Naotoの気まぐれ・・・!?では、河村直人のライブ・イベントの情報や普段のNaotoが見れまーす。

卒業

3ヶ月の学生生活、無事終了しました。
卒業して1日経ちましたが、やぁ~
感動、そして涙、涙の卒業式でした(笑)
今日よりまた、新たなスタートの始まりです!!
ファイト~
そしてもう一つ?!
毎日、僕のお昼を作ってくれていた、ラーメン屋さん
最終日のランチも勿論!!
☆得々セットの味噌☆(しかもスペシャル味噌ラーメンを
店長さんが作ってくれました)嬉し~い
そして☆スペシャルの肉野菜炒め☆

3ヶ月間、美味しい料理を作ってくださり
スタッフの皆様、本当ありがとうごさいました。
お世話になりました!!(笑顔)
皆様~柏に行った際は是非(市々ラーメン)食べに
行って下さいね!!