Naotoの気まぐれ・・・!?

Naotoの気まぐれ・・・!?では、河村直人のライブ・イベントの情報や普段のNaotoが見れまーす。

携帯が壊れて

やぁー・まいった・まいった
機種変更したばかりの携帯が壊れ
代機を借り、それも壊れ???(マジでかビ〜ム)
大変な1週間でしたが・・・
修理から戻ってきました(喜)
でも、以前の様に設定し直すのに
これまた時間が掛かり(・。・)
やっと使いやすい状態に戻りました(ふぅ〜)
でぇ〜
今日は報告でーす
昨年受験した(AWP)
アシスタント ウェディング プランナーの
合格証書が昨日届きました!・・!
(花検)花ソムリエの証書・バッチと一緒に(カシャ)

そして今年の目標わぁーーー???
(笑)
あっ!!
全てにおいて、自分に負けないことでーーーす!!