Naotoの気まぐれ・・・!?

Naotoの気まぐれ・・・!?では、河村直人のライブ・イベントの情報や普段のNaotoが見れまーす。

☆☆ CLUB D★4 ☆☆

桜の開花もはじめ、早いもので
3月も残すところあとわずかですね。
ところで・・・
皆様、D★4presents ☆☆ CLUB D★4 ☆☆ の詳細を
HPにアップしました! ご覧いただけましたか?
http://www.kmi-naoto.com/pg294.html
今年のD★4は、記念日にこだわり
皆様と会える記念日をたくさん考えています。
その第1弾として、7月7日の七夕にイベントを開催しま〜す!
今回は、「CLUB」がテーマ。
CLUBと言えば、そう!
DANCEですよね!今から体力を整えて・・・いや今回は
僕達だけじゃなく、皆様にも踊ってもらいますよ〜。
&今まで皆様が支えてくれた記念日の感謝の気持ちを込めて
今回の記念日に、僕達とのツーショット写真をプレゼントしちゃいます!
皆様に楽しんでいただくために、色々と考えていたら
内容が盛りだくさんになっちゃいました・・・
という訳で、2時間30分でお届けします!
写真撮影の為、いつもより少し早めの受付開始ですが
時間を調整して、是非、駆けつけでくださいね!!
皆様のご参加、お待ちしています!!