Naotoの気まぐれ・・・!?

Naotoの気まぐれ・・・!?では、河村直人のライブ・イベントの情報や普段のNaotoが見れまーす。

美容マッサージ‼️

雨が降ったおかげか

少しずつ過ごしやすく

なってきたように感じますが

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

美容と健康を求める私は最近

知り合いの方から教えて頂いた

マッサージを始めました😊

 

それは(たわし)を使った

マッサージ法です。

f:id:Naoto710:20190821091100j:image

↑この(たわし)を頂きました❣️

(たわし)と言っても色々な種類があるので

注意ですが、その方は(白)がいいんだよ

(白)?多分、木の種類かと思いますが

今度詳しく聞いておきますが、とにかく

キメの細かい物がいいのかなと?

 

で‼️顔がたるんできた私は

早速この(たわし)を使い、まずは顔を中心に

マッサージ😃からの全身の気になる部分も😆

 

始めはチクチして本当に効果あるの?

ってな感じでしたが、試しているうちに

マッサージの加減もわかり、毎日試していま〜す💕

多分、刺激を与えることにより

ハリとツヤが出てくるのかなと思い

美容と健康を追求します❣️❣️❣️